HOME > 花マルブログ > 原のひとりごと > 卒塾生が遊びに来てくれました!

花マルブログ

< ひと工夫  |  一覧へ戻る  |  すげー古いの。 >

卒塾生が遊びに来てくれました!


こんにちは、原です。

卒塾生二人が遊びに来てくれました。
顔を見せにわざわざ時間と手間をかけて
会いに来てくれるのは本当にうれしいことです。

久しぶりの再会で、昔話にも花が咲きました。
そして、今もそれぞれ頑張っていることが分かり
うれしかったです。

日頃、私たち教師は、素敵な笑顔の花を咲かせられるように
子供たちと向き合っています。

しかし、
私たちが今、笑顔で過ごせるのは
元気に頑張ってくれている
花マル塾にかかわってくれた子供たちのおかげだということを
しみじみ感じてしまいました。

これからも
今いる子供たちに誠実に向き合い、
頑張っていきたいと思います。

遊びに来てくれたお二人、どうもありがとう!
もし、これをみてくれている卒塾生のみなさんがいたら、
いつでもお待ちしていますので是非また来てくださいね!

人気記事ランキング

第2位

花マル塾の授業紹介動画
2020/04/25
花マル塾の授業紹介動画
花マル塾の授業を、動画でご紹介いたします。 雰囲気を少しでも感じ取っていただけたら幸いです。 授業風景紹介 国語の授業で、生徒たちが話し合う様子をご紹介しています。 正しい自己紹介? 中1の英語の授業サンプルです。 マイクロロボット 花マル塾に置いてある、頭を使うゲームのご紹介です。 ぜひ一緒に、考え...

第3位

特別ページへのご招待
2015/11/16
特別ページへのご招待
花マル塾のサイト内に隠された 『秘密のページ』 あなたは たどり着けるでしょうか? https://www.hanamaru-jyuku.com/tokubetu/entry/〇〇〇 上のURLの、○〇〇の部分に答えを入力して、 そのサイトに行くと、 秘密のペー...

カテゴリ:

< ひと工夫  |  一覧へ戻る  |  すげー古いの。 >

同じカテゴリの記事

春期講習 
21/04/07

読書の秋
20/11/04

体験授業の申し込みはこちらより

このページのトップへ