花マルブログ

第四中学校卒業 南平中学 合格  N.Rくん

 僕が花マル塾には行った時は、五年生の夏休みが終わったころです。

花マル塾には行ったきっかけは、友達のK.Mさんが、楽しそうに通っていたことや、将来の夢、建築家なので、その夢を果たすためにも、花マル塾に入って、受験勉強をしようと思います。

僕が花マル塾には行ったとき、クラスは男子しかいなくて、とても楽しかったです。

そのころは「怪盗道化師」「夢水きよしろう」の本を読んでいました。

その二冊をきっかけに、本を読むことが好きになりました。

六年生になってから、受験勉強が本格的に始まり、時には低い点を取ったこともありました。

正し、クリスマスの時、サプライズのように、今年受験を受ける人でパーティーをしたときは、壁に落書きをしたり、多くの楽しいことをしました。

また、六年生の人たちが先生に対して、冗談を言って楽しむということもしました。

中でも、一番楽しかったのは、「ワクワクビレッジ」でのお宿まり会でした。

体育館での卓球やバトミントンでは、体を思いっきり動かし、部屋では、ボードゲームや、百味ビーンズなど、楽しい体験ができた。脱出ゲームなど、盛り上がった。

僕は、花マル塾にきて、とても楽しい思い出ができた。これからも楽しい思い出を作りたい。
IMG_6671 (2).jpg

過去の記事

全て見る